戸越銀座で美味しい秋みーつけた!お芋の専門店でお芋メニュー食べてみた!

みなさまこんにちは😃

今日は日本一長いとも言われている戸越銀座商店街で美味しい秋を見つけたのでご紹介します🍁

f:id:petitorange:20210926091444j:image

芋stand BYダンポテト

お芋の専門店!

お芋好きには堪らないですね🤤

f:id:petitorange:20210926092153j:image

店内にはお芋グッズも置いてありました!

どれもお芋モチーフで可愛すぎる😍

メニューはこんな感じ↓↓

f:id:petitorange:20210926092404j:image

当たり前だけど、全部お芋😳🍠

その中でも今回は、お芋ソフトクリームと冷凍大学芋を注文しました!

f:id:petitorange:20210926092656j:image

お芋ソフトクリーム(400円)

大学芋がささってる〜〜〜✨

ソフトクリームは濃厚で優しいお芋の甘さが絶妙です!

使用しているお芋は、なると金時なんだそう!

ささってる大学芋を食べながらソフトクリームを食べるとよりお芋の味が口いっぱいに広がってとても美味しいです😋

f:id:petitorange:20210926093124j:image

冷凍 大学芋(450円)

ひんやりしていて美味しい😋

お芋と飴の甘さがほどよくてぱくぱく食べれてしまいます♪

 

いかがでしたでしょうか?✨

他にもまだまだお芋メニューはあったので試してみたいですね♪

また、戸越銀座商店街は美味しいお店がたくさん!

是非みなさんも遊びに来てみてはいかがでしょうか☺️

詳細はこちら↓↓ 

芋stand BY ダンポテト 戸越銀座店 - 戸越銀座のお芋テイクアウト専門店