ハマグリの出汁がめちゃめちゃ美味しいミシュランのラーメン屋さん【むぎとオリーブ 銀座店】

ラーメン/銀座

f:id:petitorange:20200329184324j:plain

 

蛤の出汁がめちゃめちゃ美味しかった!

銀座6丁目にある【むぎとオリーブ 銀座店】です。

蛤だけじゃなくて鶏の出汁とかも効いててたまりませんでした。ミシュランに載るだけあるわ。サイドにオリーブオイルが置いてあるのですが、麺にかけて食べたら味変してめっちゃ美味しくて調子に乗っていっぱいかけちゃいました。

蛤SOBA食べてみて!

f:id:petitorange:20200329190453j:image

ラーメンの種類、多くて迷っちゃうんですよね。けっきょく「蛤と鶏のつけSOBA」にしました!つけ麺好きなので!!

ま、迷ったら「蛤・鶏・煮干しのトリプルSOBA」がいいと思います!全部取り(^O^)

しかし、感動したのは「蛤SOBA」なので、尖っててもいいって人は、これ食べてください。

女性にも人気なオシャレなラーメン屋さん

f:id:petitorange:20200329191128j:image

そしてなによりこのお店、オシャレなのです!!女性客多し!!オリーブでなんか健康的そうだし、全然女性が一人でも来れちゃうラーメン屋さんです。素敵。デートでもありかもね。

.

.

.

#おひとりさま #デート #女子会

#雰囲気重視 #美味しさ重視