100%veganのファラフェルスタンドに潜入!ファラフェルってなんだ!?

みなさまこんにちは😃

最近野菜足りてますか?😏

今回は100%veganのファラフェルスタンドBallonに行ってきました✨

ファラフェルとは、ひよこ豆で作る中東発祥のコロッケのようなものです!

私はこのファラフェルがめちゃくちゃ好き💓

f:id:petitorange:20210809120913j:image

今回はファラフェルサンド(S: ¥650 / R: ¥930 / L: ¥1,300)と豆乳バナナジュースを注文しました!

どのドリンクでも+300円で看板商品のVeganソフトクリームを乗せることができちゃうそうです🥳

f:id:petitorange:20210809121344j:image

ファラフェルサンドは今回Sを注文しました!

Sでもボリューミー!

ファラフェルがスパイシーな味で食欲をそそります😋

7種の野菜と2種の自家製ソースがとっても合う!

完全菜食フードとは思えない美味しさとボーリューミーさです♪

ダイエット中の方もこれなら安心ですね😉

f:id:petitorange:20210809121732j:image

豆乳バナナジュースにはチョコレートをかけてもらい、お店の看板商品Veganソフトクリームも追加!

暑い季節にぴったりです🌞

Veganソフトクリームは卵、乳製品、砂糖を使わずに作られた100%植物性のものです!

程よい甘さでとっても食べやすい😋

ソフトクリームだけでももちろん注文でき、トッピングも店内手作りで常時9種類あるんだそうです✨

食物アレルギーを持つ方も安心して食べれますね♪

 

いかがでしたでしょうか☺️

私は定期的にファラフェルが食べたくてふらっと行ってしまいます♪

是非みなさんもBallon行ってみてはいかがでしょうか?✨

詳細はこちら↓↓

vegan soft|Ballon TOKYO

中目黒駅から336m