2019-01-06から1日間の記事一覧

新宿:スコップカフェ

みなさまこんにちは。 休日の新宿ってどこもカフェが満席で困りますよね。 そんな時にみつけたのが、ルミネエストに入っている「スコップカフェ」です! 席数も割りとありますし、角のお店であまり目立たない立地なので、穴場なのかもしれません。 見た目は…

丸の内:そばきち

みなさまこんにちは。 丸の内で優雅なランチ。たまにはお蕎麦はいかがでしょうか。 そんな気分の時には「そばきち」がおすすめです。 価格は1000円前後ですが、親子丼とお蕎麦のセットなど、しっかりしています。 個人的には親子丼もお気に入りです☆ ぜひ一…

新橋:野菜畑

みなさまこんにちは。 新橋で本格的な韓国料理が食べたくなったら「野菜畑」がおすすめです☆ 箸も食器もテーブルも銀色な韓国料理屋っぽい韓国料理屋さんです。 味もちゃんと辛いです! あー美味しいっ! ぜひ一度いってみてください!

丸の内:根室はなまる

みなさまこんにちは。 美味しい回転寿司で、いつも何時間待ちというお店が、東京駅すぐのKITTEにあります。 「回転寿司 根室花まる」です!! ほんとうにいつも満員で、行くなら1時間前から並んだほうがいいです。 ネタが珍しいものがあり、美味しくて楽しか…

恵比寿:麻布珈琲

みなさまこんにちは。 恵比寿でいっぱい呑んだ後に、デザートが食べたくなって足を運んだお店が「麻布珈琲」です。 落ち着いた店内で、コメダ珈琲みたいな安定感があります。 珈琲もケーキも美味しかったです! ちょっとお茶したくなったらぜひ行ってみてく…

新橋:牛かつもと村

みなさまこんにちは。 サラリーマンの街新橋では、土日は閑散としていて、閉まっているお店が多いです。 そんな新橋で休日にランチを楽しもうと思っている人は、「牛かつもと村」がおすすめです! 多店舗展開していますが、どこも混んでいて、多少並びますが…

新橋:パンチョ

みなさまこんにちは。 ナポリタンといえば「パンチョ」がおすすめです! 多店舗展開していますが、筆者は新橋のお店がお気に入りです。 SL広場の目の前の建物を地下に下っていくと、行列になっていて、そこの先にこのお店があります。 優しくて甘いお味のナ…

新橋:立ち呑み庫裏(くり)

みなさまこんにちは。 日本酒がお好きなら、新橋にある「立ち呑み 庫裏(くり)」がおすすめです! 少しお高いお店「庫裏」の立ち飲みバージョンということで、美味しいお酒をお手頃価格でいただけます☆ おすすめは、日本酒3種類とおつまみ2種類の1000円のセ…

新橋:もうやんカレー

みなさまこんにちは! カレーが好き or 辛いものが好きという人は「もうやんカレー」がおすすめです★ 漢方とスパイスが効いていてなんだか体に良さそうなのと、辛さが選べます!! 1000円くらいのセットがおすすめです♪

品川:蒙古タンメン中本

みなさまこんにちは! 辛いものといったら「蒙古タンメン中本」がまず話題に上がりますよね! 都内に何店舗もありますが、筆者は品川店に行ってきました! かなり並んでいました。そして辛かった! 一番辛いのは「北極」らしいです。写真は普通の「タンメン…