100%ヴィーガンハンバーガーが原宿に!?移転間近!クロージングイベントや気になるメニューについて調べてみた!

みなさまこんにちは😃

以前100%ヴィーガンのファラフェルスタンドをご紹介しました✨↓↓

petitorange.hatenablog.com

今回は100%ピュアなヴィーガンハンバーガーを味わえるお店をご紹介します🤩

その名も、「スペリオリティーバーガー

スペリオリティーバーガーはNYのイースト・ヴィレッジの近くに2015年にオープンし、その後2019年12月、東京・原宿に2号店をオープンさせたそうです!

ヴィーガンバーガーは5品あり、看板メニューは「SUPERIORITY BURGER(スペリオリティーバーガー)」(800円)だそうです!

それがこちら↓↓

f:id:petitorange:20210823111844j:image

出典: Yahoo!ニュース

すごいボリューム!😳

パティは植物性でキヌア、タマネギ、マッシュルーム、ニンジンをはじめ、スパイスまで入れると10種類以上の植物性食材を調合しています!すべて手作り!丸く成形するまでに丸1日かかるそうです!凄すぎる✨このパティを、グレープシードオイルを引いた鉄板でグリルし、バンズは卵・牛乳不使用の特注品。その裏にヴィーガン対応のマスタードマヨネーズを塗り、レタス、自家製のきゅうりのピクルス、トマトのコンフィ、ナッツをベースにしたチーズ風ソースをのせて完成するんだそうです!

本当にこだわり抜いたハンバーガーですね🍔

他にも湯葉を使った「NEW JAPAN CREATION(ニュージャパンクリエーション)」(1000円)や、揚げた豆腐のハンバーガー「TFTティーエフティ―)」(900円)などがあります!

f:id:petitorange:20210823113138j:image

f:id:petitorange:20210823113152j:image

出典: Yahoo!ニュース

TFT」の豆腐パティは完成までなんと5日もかかるんだとか!

バーガーの他にもサラダやヴィーガンジェラートもあるようです!

そして今回ご紹介した「スペリオリティーバーガー」、現在原宿に店舗があるのですが、2021年10月8日(金)、下北沢に移転オープンするんだそうです!それに伴い、現店舗は8月31日(火)に閉店するようです!

ということは、今の店舗で食べれるのはあと約1週間しかない!!💦

急がねばー!!🏃‍♀️

そしてそして、8/28,29に「THANK YOU HARAJUKU!!」と題したクロージングイベントをやるそうです🥳

なんとこのイベント、500円で定番メニューや新メニューが食べ放題!!お得すぎる😳

密を避けるためにも時間制のチケットを店頭とインスタグラムで予約受付中で、予定数に達し次第終了となるのでお早めに〜〜!

 

いかがでしたでしょうか✨

ボリューム満点でこだわり抜いたヴィーガンバーガーめちゃくちゃ気になりますね!

クロージングイベントもお得すぎて見逃せない👀

是非みなさんも行ってみてはいかがでしょうか☺️

詳細はこちら↓↓

https://instagram.com/superiorityburgerjapan?utm_medium=copy_link