こだわりのスープカレー屋さんに潜入!チキンの大きさにびっくり!

みなさまこんにちは😃

夏といえばカレー!笑

以前もカレー記事は書きましたが、今回は渋谷にあるスープカレー屋さんに行ってきました!

過去のカレー記事はこちら↓↓

petitorange.hatenablog.com

そして、今回行ったのはこちら!

f:id:petitorange:20210821084942j:image

SHANTi

東京に4店舗と、北海道に1店舗あるんだそうです!

ランチメニューはこんな感じ↓↓

f:id:petitorange:20210821085539j:image

種類豊富でどれにしようか迷ってしまいます!

今回は人気No.1のチキンと野菜のスープカリーにしました!

f:id:petitorange:20210821085707j:image

美味しそう〜😋

+100円でサラダとドリンクをつけることができます!お得すぎる😳

カレーは20種類以上のスパイスを配合して作ってあるらしく、スパイシーで美味しくて夏でもどんどん食が進みます!

野菜もごろごろ入っていて野菜不足の私には有難い!

そして、1番驚いたのはチキン!

f:id:petitorange:20210821090219j:image

大きい!!

結構スープカレーの器が大きめなんですが、その器を半分埋め尽くすほどの大きさ!

野菜の下に隠れていて気づかなかった😳

大きすぎて食べにくそうに感じる方もいるかもしれませんがご安心ください!

このチキン、スプーンで切ることができるくらい柔らかい✨

これには驚きでした!

他にもハンバーグや水餃子が入ってるカレーなどもあり気になったのでまた行きたいと思います♪

みなさんも是非スパイシーなカレーで夏バテ防止してみてはいかがでしょうか?✨

詳細はこちら↓↓

スープカレー SHANTi