五反田にある本場アメリカのハンバーガーレストランに行ってみた!

みなさまこんにちは😃

今回は、五反田にあるハンバーガー屋さんをご紹介します🍔

f:id:petitorange:20210915083747j:image

7025 フランクリン・アベニュー

外観からなんだかオシャレそうな雰囲気!

店内の写真は撮れませんでしたが、内装に拘っていて、本が置いてあったり、テラス席があったりとってもオシャレでした✨

さっそくハンバーガーを注文!

f:id:petitorange:20210915084429j:image

今回はブルーチーズバーガー(¥1000)を注文しました!

ブルーチーズを使ったハンバーガーはあまり見ないので気になっちゃいました☺️

写真で見ただけでわかる通りとろとろなチーズがふんだんにかかっています♪

そして、下のバンズが見えないほど大きなパティ!

食べてみると、ブルーチーズの独特で濃厚な味が口の中に広がります!

パティともよく絡んでとても美味しいです😋

トマトなどと一緒に食べるとさっぱりと食べやすくなります♪

そして、サイドメニューでオニオンリング(¥350)も注文しました!

f:id:petitorange:20210915085110j:image

カリカリの衣に、しっかりとした玉ねぎの甘みがあってとても美味しかったです😆

たまにお店によっては中身がスカスカなものも目にしますが、ここのオニオンリングはそんな事もなく、しっかり玉ねぎを感じられました🧅

 

いかがでしたでしょうか✨

他にも色んなハンバーガーメニューがあったので試してみたいですね!

みなさんも是非試してみてはいかがでしょうか?😊

詳細はこちら↓↓

7025 フランクリン・アベニュー | しながわ観光協会

都営地下鉄浅草線 五反田駅 徒歩5分
東急池上線 五反田駅 徒歩6分
JR山手線 五反田駅 徒歩7分
JR・京急本線品川駅 徒歩12分