モスバーガーから映えバーガー登場!チーズ好き必見の気になるバーガー詳細はこちらから♪

みなさまこんにちは😃

今回は、モスバーガーから映えバーガーが発売されるという事で調べてみました🤩

f:id:petitorange:20220630181804j:image

出典: モスバーガー

白いモスバーガー

7月13日(水)~2022年9月中旬まで、全国のモスバーガーにて、「白いモスバーガー」を期間限定で新発売するんだそう!

同時に「白いモスバーガー」と 「枝豆コーンフライ」を通常よりお得なセット価格で購入できる「夏トクセット」も期間限定で登場!

枝豆コーンフライは以前のブログでも書きました✏️

petitorange.hatenablog.com

めちゃくちゃ気になってたやつ😆

白いモスバーガーは、特製ミートソースと輪切りのトマトがマッチした「モスバーガー」に、 チーズを使用したソースを合わせたんだそう!この白いソースには、ミートソースとトマトに合う4種類のチーズ(クリーム、ゴーダ、エメンター ル、パルミジャーノ・レッジャーノ)を厳選して使用しているんだそうです🧀特徴の異なる複数のチーズを組み合わせることで、独自の味わいや香りを引き出しています♪隠し味にヨーグルトの酸味を加えることで、濃厚さと爽やかさのバランスが取れたチーズソースに仕上げたんだそう!

チーズ好きの方大必見のハンバーガーですね!
またパティを2枚にした「ダブル白いモスバーガー」も同時発売するんだそうです☺️

これは気になる〜!

是非みなさんもモスバーガーで、白いモスバーガーと枝豆コーンフライ試してみてはいかがでしょうか?✨

詳細はこちら↓↓

https://www.mos.co.jp/company/pr_pdf/pr_220630_1.pdf