銀座にある「花大根」で絶品あぶり和牛刺食べてみた!

みなさまこんにちは😃

なんか美味しいものが食べたーーーい!!

肉食べたーーーい!!

急にふとそう思ったことありませんか?笑

ということで、行ってきました!

f:id:petitorange:20210807082732j:image

花大根

お品書きから美味しそうなのが伝わってくる〜

店内へ続く階段はとてもオシャレ✨

f:id:petitorange:20210807083549j:image

 

店内の感染対策として、メニューはスマートフォンQRコードを読み込むタイプでした!

f:id:petitorange:20210807083832j:image

 

そして来ました!!

f:id:petitorange:20210807085458j:image

すごい重厚感ある!!

いざ!オープン!!!

f:id:petitorange:20210807090005j:image

美味しそう〜〜〜!

肉が輝いている〜🤩

今回は、あぶり和牛刺とろろ重(並¥1,280)を注文しました😆

お肉柔らかすぎて簡単に切れます!

とろける〜💓

一緒についてた汁物は、きゅうりと豆腐が入っていて冷たい…

これは!宮崎名物冷や汁!😳

美味しすぎる〜😋

半分くらい食べたところで、とろろをかけます!

f:id:petitorange:20210807093008j:image

とろろめちゃくちゃ合う〜!!

わさび醤油ととろろとあぶり和牛刺…

合わないわけがない!!!

美味しすぎて大満足でした😋

ちなみに、お箸は持ち帰ることができます◎

f:id:petitorange:20210807093840j:image

みなさんも是非行ってみてはいかがでしょうか?✨

 

詳細はこちら↓↓

銀座 花大根 しゃぶしゃぶ すき焼き

銀座線「銀座駅」B3出口より徒歩3分
JR線「新橋駅」「有楽町駅」より徒歩10分