はなまるうどん冷やし坦々フェアいよいよ発売!さっそく食べてみた!

みなさまこんにちは😃

今回は以前書いたこの記事↓↓

 

petitorange.hatenablog.com

はなまるうどんの冷やし坦々フェアが昨日(8/3)から始まったので行ってきました🤩

さすがにうどん3杯は食べれないので、マクドナルドのバーガーのように3種食べ比べはしません🙅‍♀️笑

(マクドナルドのハワイアンメニューバーガー3種食べ比べはこちらから)

私が1番気になっていたのは、汁なし赤坦々(小¥590/中¥700/大¥820)

f:id:petitorange:20210804111538j:image

あとは宣言通り、追いライスと追い温玉も追加しちゃいました😋

f:id:petitorange:20210804111906j:image

汁なしでも追いライスできるのか!?というところも検証しながら、いざ実食!🙏

まずは今回夏季限定の専用麺、夏麺を使用しているらしいのですが、本当にもちもちつるつるで喉ごしがいいです!

食べやすい!

汁なし赤坦々は痺れ系の味です🔥

口の中が痺れてくる感覚がしますが辛くて美味しくてその感覚がたまらない😋🔥

食べ進めて麺がなくなったので、いざ追いライス!

どーーーん!!

f:id:petitorange:20210804112455j:image

そしてそして、この時の為に大事に残しておいた温玉も乗せて…

f:id:petitorange:20210804112527j:image

これは、優勝!!!

汁なしなのでご飯にちゃんとタレが混ざるかなぁと不安でしたがしっかり混ざってくれました✨

ご飯と赤坦々めちゃくちゃ合う!!

そして何より温玉!

マイルドになっていい仕事をしてます!🤩

 

皆さんも是非はなまるうどんの冷やし坦々食べてみてはいかがでしょうか✨

追いライス、追い温玉めちゃくちゃオススメです🤩

 

詳細はこちら↓↓

清涼辛旨! 冷やし担々フェア~8月3日(火)より、期間限定発売~ | 讃岐うどんのはなまるうどん