アロハ〜🤙🌺マクドナルドでハワイ気分🏖ハワイアンメニューのハンバーガー3種食べ比べしてみた😆

みなさまこんにちは😃

今回は、以前書いたこの記事↓↓

アロハ〜🤙🌺今年の夏もマクドナルドでハワイ気分🏖ハワイアンメニュー調べてみた! - TokyoGourmet2030

マクドナルドのハワイアンメニューが発売されたので、ハンバーガー3種を食べ比べしてみました😆🍔

ということで、さっそく!

じゃん✨✨

f:id:petitorange:20210801082802j:image

買ってきていざ実食!

まずはチーズロコモコ🧀

f:id:petitorange:20210801082927j:image

プルプルな卵とチェダーチーズ、フルーティーなバーベキューソースがよく合います!

断面はこんな感じ↓↓

f:id:petitorange:20210801083506j:image

バーベキューソースたっぷりで美味しかったです😋

 

次にガーリックシュリンプ🦐

f:id:petitorange:20210801113959j:image

海老カツの海老がぷりぷり!衣サクサク!

断面はこんな感じ↓↓

f:id:petitorange:20210801114242j:image

フライドガーリックがめちゃくちゃきいてて、辛めなソースが食欲をそそります😋

 

最後にハワイアンバーベキュー ザク切りポテト&ビーフ🥔

f:id:petitorange:20210801111447j:image

こちらは今回新登場!

ビーフパティとザク切りポテトパティがめちゃくちゃ食べ応えある!!

断面はこんな感じ↓↓

f:id:petitorange:20210801113814j:image

ピリ辛なトマトソースとよく合ってて、一見重いかな〜とも思いますが、重すぎず美味しかったです😋

 

いかがでしたでしょうか?☺️

どのバーガーもめちゃくちゃ美味しかった〜😋

私のイチオシはガーリックシュリンプです🦐🧄

ガーリックシュリンプが1番辛めなソースで大人向けな感じでした☺️

みなさんもぜひ試してみてはいかがでしょうか😆✨

 

詳細はこちら↓↓

今年の夏も「マクドナルドで、ハワイなう!」新商品「ハワイアンバーベキュー ザク切りポテト&ビーフ」や、定番「ガーリックシュリンプ」など全8種類が7/28(水)から期間限定で登場! | McDonald's Japan