ほどよい痺れ具合の坦々麺がイチオシ!【らーめん厨房むつ新】

ラーメン/内幸町

都営三田線内幸町駅直結

日比谷シティの地下にある【らーめん厨房むつ新】です!
新橋駅からは徒歩10分、内幸町駅からは直結のビルの地下ですが、他にも色々な飲食店が軒を連ねています。で、その中のひとつがこのお店。
全てテーブル席の中華屋さんで、ラーメンの品揃えが多め。その中でも、坦々麺が人気メニューだということで頼んでみました!
しかも毎水曜日は坦々麺100円引きのサービスがあります。

ほどよい痺れ具合がたまりません!


坦々麺美味しかったです!!
辛いだけじゃなくてほどよく痺れていて、麺は優しい中華屋さんのってかんじで、ごちそうさまでした!!
特製味噌麺もバターが効いていて甘めで美味しかったです♪
スープは国産地鶏と新鮮な野菜にこだわっているのだそう。

クーポンも使えるみたいですよ


最近ラーメンばかり食べていて、丸の内でランチするときも坦々麺とか食べるのですが、ここの坦々麺は辛さと痺れが絶妙で美味しかったです!
あ、丸の内といえば、丸の内じゃないけどupdate!marunouchi のクーポンが使えるみたいですよ!ディナータイムでビール小がいただけますそうです☆
内幸町は再開発の話も出ていますし、たまには足を伸ばしてみてもいいかもしれませんね!
.
.
.
#おひとりさま #大人数
#美味しさ重視