暑さを吹き飛ばす🔥はなまるうどんから夏季限定メニュー発売!去年とは一味違うらしい🤩

みなさまこんにちは😃

今年も暑い夏を吹き飛ばす夏季限定メニューが8/3〜はなまるうどんから発売されます🤩

 

f:id:petitorange:20210731113722j:image

出典:清涼辛旨! 冷やし担々フェア~8月3日(火)より、期間限定発売~ | 讃岐うどんのはなまるうどん

清涼辛旨! 冷やし担々フェア

 

昨年夏、私も食べましたが本当に美味しい😋

昨年食べたなーって人も多いんじゃないでしょうか?☺️

去年と一緒か🤔と思ってるそこのあなた!

今年のメニューは一味違います!

今年の「冷やし担々」は、夏麺を使用しているので、よりいっそう喉ごしよくツルツルと食べれるんだそう!

 

夏麺とは?

夏季期間の専用麺で、つるっとした喉ごしの良さともっちり感が特徴です。気温の上がる時期にさっぱりとお召し上がりいただけます。

引用:清涼辛旨! 冷やし担々フェア~8月3日(火)より、期間限定発売~ | 讃岐うどんのはなまるうどん

 

夏麺気になりますね☺️

また、オススメの食べ方で追いライスもお勧めされていたので是非やってみたいです🤩

皆さんも是非今年の夏ははなまるうどんで暑さを吹き飛ばしてみましょう🔥

 

詳細はこちら↓↓

清涼辛旨! 冷やし担々フェア~8月3日(火)より、期間限定発売~ | 讃岐うどんのはなまるうどん