ずっと気になっていた山下本気うどんで白い明太チーズクリームうどん食べてみた!

みなさまこんにちは😃

今回はずっと気になっていたうどん屋さんに行ってきました〜!

f:id:petitorange:20210805012256j:image

山下本気うどん

本気が伝わる店名ですね🤩

私が何故この店が気になっていたかというと…

じゃーーーん!!

f:id:petitorange:20210805015512j:image

クリームすごい!😳

これは気になっちゃうでしょ!!

さてさて中身は、というと…?

f:id:petitorange:20210805012715j:image

うどん出てきたー!

こちらは白い明太チーズクリームうどん(¥1,100)

明太の味がとても濃厚で明太のつぶつぶとした食感も感じられます!

少し甘みのあるクリームとよく合う!

お好みで出汁をかけて食べるのですが出汁をかけるとよりうどんを食べてる感があります!

 

そして、気になったメニューもう一つ!

期間限定の白い宇治抹茶クリームうどん(¥1,100)

f:id:petitorange:20210805015433j:image

抹茶の粉がクリームの上にかかってる!

中身は、というと…?

f:id:petitorange:20210805015612j:image

中身もお茶の粉がかかってる!

写真では見えませんが、小豆も入っていました!

抹茶は感じられますがめちゃくちゃ主張が強いわけでもなく食べやすい味です😋

こちらもお好みで出汁をかけて食べます!

この出汁が美味しすぎて家に持って帰りたいくらい!

出汁だけでも飲んでしまいました😋

個人的には出汁をかけた方が好きな味でした☺️

みなさんも是非試してみてはいかがでしょうか✨

ちなみに、期間限定の白い宇治抹茶クリームうどんは9月末までだそうです!

気になった方はお早めに〜!!

 

詳細はこちら↓↓

山下本気うどん – 株式会社ガーデン

・山下本気うどん 新宿三丁目

東京都新宿区新宿 3-32-2 MOTOビル 1F・2F

・山下本気うどん 神楽坂

東京都新宿区神楽坂2‐6 PORTA神楽坂 1F

・山下本気うどん 渋谷並木橋

東京都渋谷区渋谷3-15-8 並木橋ビル 1F

・山下本気うどん 渋谷道玄坂

東京都渋谷区道玄坂2-8-7 渋谷道玄坂ビル 1F