まさか!?はなまるうどんがつけ麺フェア!?気になる詳細はこちらから♪

みなさまこんにちは😃

今回ははなまるうどんからまさかの新メニューが登場したので紹介します✨

f:id:petitorange:20220303233312j:image

出典: はなまるうどん

つけ麺フェア

うどんのつけ麺!!!

美味しそうすぎる〜🤤

つけ汁は、牛肉ピリ辛と魚介豚骨の2種類!

迷ってしまいますね!

「牛肉ピリ辛」は、玉ねぎと一緒に甘辛く煮たジューシーな牛肉をうどんにたっぷりと盛り付けているんだそう!

かけだしとつけだしを合わせた温かいだしに、白ごま、ごまラー油を加えて仕上げたピリ辛なつけだしがうどんにも甘辛い牛肉にもよく合うんだそうです✨
「魚介豚骨」は、チャーシュー、のり、魚の旨みがつまった魚粉をトッピングしています!

いわし煮干しとさば節を合わせた濃厚な旨味が特徴の魚粉が味のアクセントになっているんだそう!

つけだしは、いわし煮干し、さば節、かつお節からとっただしと豚骨スープを合わせた濃厚なだしに、ゆずをトッピングされています♪

そして、なんと、麺のおいしさを存分に味わっていただきたいという思いから、小・中サイズ同一価格!!すごすぎる😳

どちらのつけ麺もお好みで、冷やした麺または温めた麺のどちらかを選べます♪

また、「追い温玉(半熟たまご)」や「追い飯(ライス)」「追いおにぎり」などお好みで味変しても楽しいですね☺️

発売は、昨日(3/3)から4月中旬までの予定なので、みなさんも是非うどんのつけ麺試してみてはいかがでしょうか?✨

詳細はこちら↓↓

はなまるうどん 「つけ麺フェア」~3月3日(木)より期間限定発売~ | 讃岐うどんのはなまるうどん