今年もこの季節がやってきた!マクドナルドのてりたまシリーズに新しい味が登場!?詳細はこちらから♪

みなさまこんにちは😃

今回は、春といえばこれ!マクドナルドのてりたまが新しい味を出すようで調べてみました🤩

f:id:petitorange:20220303235128j:image

出典: 食品産業新聞社

今年もこの季節が来たか〜と思うほどに定番ですよね☺️

発売は3月9日から4月中旬まで!

そして今回は新メニューが登場!!

f:id:petitorange:20220303235929j:image

厚切りスパイシーベーコンてりたま(単品450円、セット750円)

ハバネロマヨソースを使用した、「てりたま」シリーズ“はじめての旨辛いてりたま”です!

辛いもの好きは発見👀

辛さと旨味が特徴の「厚切りスパイシーベーコン」と、ハバネロの辛味とガーリックのコクが隠し味の「ハバネロマヨソース」が、てりたまを“ぴりっと引き立てる”やみつきになる一品なんだそう!

聞いてるだけでお腹が空いてくる〜🤤

その他にも定番の「てりたま」(単品360円、セット660円)やチェダーチーズを加えた「チーズてりたま」(単品390円、セット690円)、朝マック限定の「てりたまマフィン」(単品350円、朝マックコンビ400円、朝マックセット550円)も登場します♪

また、「てりたま」シリーズが登場する3月9日からは、サイドメニューの「シャカシャカポテト スモークチーズ味」(ポテトに+30円)と、ドリンク「マックフィズ 愛媛県産ポンカン」(250円)、「マックフロート 愛媛県産ポンカン」(310円)や、「マックフィズ ピンクグレープフルーツレモネード」(250円)、「マックフロート ピンクグレープフルーツレモネード」(310円)も同時発売!

3月9日が待ち切れないですね😆

みなさんも是非マクドナルドのてりたまシリーズ試してみてはいかがでしょうか?🌸

詳細はこちら↓↓

ニュースリリース | McDonald's Japan