五反田のおしゃれ居酒屋に行ってみた!こだわりメニューがたくさん!

みなさまこんにちは😃

お久しぶりです♪

すっかり秋になってきましたね🍁

久々の更新の今回は、五反田の美味しい居酒屋さんをご紹介!

「肉酒場 ばく 五反田店」

以前もご紹介しましたが、内装がリニューアルし、メニューも季節限定のものが増えていました♪

以前の記事はこちらから↓↓

petitorange.hatenablog.com

まずは通常メニューですが、ポテトサラダ!

f:id:petitorange:20220930193608j:image

半熟卵と燻製ポテサラ

ポテトサラダの中には刻んだいぶりがっこが!

隠し味に燻製した塩と和からしを使用しているんだそう!

カリッと焼いたベーコンと煮卵がよく合います🤤

f:id:petitorange:20220930193748j:image

豚しゃぶサラダ

こちらはさっぱりと!食べやすい!

上に乗ってるのは明太子!

よく合います☺️

f:id:petitorange:20220930193751j:image

メンチカツ

めちゃくちゃジューシー!!

肉感がすごく感じられて食べ応え抜群です!

 

他にも気になるメニューがたくさんありました☺️

バラエティ番組でも使われたことがあるようなお店で番組を見ていた私はテンションあがりました✨

飲み会でもデートでもいろんなシーンで利用できそうでした!

是非みなさんも行ってみてはいかがでしょうか?☺️

 

【肉酒場 ばく 五反田店】

肉酒場 ばく 五反田店 | food back(フードバック)

五反田駅徒歩3分