デートや女子会におすすめ!美味しい燻製が食べられる隠れ家デートスポット!詳細はこちら♪

みなさまこんにちは😃

今回は五反田駅から徒歩2分のところにある隠れ家的デートスポットに潜入しました🤩

駅近ですが、看板は出ておらず地下へと続く階段を降りたところにお店はあります!

f:id:petitorange:20211114180445j:image

燻製kitchen 五反田店

店内は落ち着いていてとてもいい雰囲気!

バーカウンターもあってオシャレです✨

メニューはこんな感じ↓↓

f:id:petitorange:20211114180639j:image
f:id:petitorange:20211114180641j:image

燻製kitchenというだけあって、ほぼ全てのメニューが燻製です♪

f:id:petitorange:20211114180829j:image

そしてなんと、お酒も燻製!

ちなみに、1枚目の写真は燻製ぶどうジュースでした🍇

しっかり燻製の匂いがして、濃厚なぶどうジュースでお酒が飲めない人でも安心して入れるお店です☺️

今回私が頼んだメニューは全部で6種類!

迷い過ぎてたくさん頼んじゃいました!

f:id:petitorange:20211114181744j:image

燻製チーズ盛り合わせ(¥1500)

王道のチーズ!

手前から、焼きチーズ/カマンベールチーズ/クリームチーズ/ブルーチーズでした!

全部当たり前だけど燻製の香ばしい香りが…☺️

私の一番のおすすめは焼きチーズ!

ブルーチーズは燻製されることによって独特の風味が増すので好き嫌いが分かれるかもしれません💦

でも燻製のナッツと燻製のはちみつがかかっていてデザートのようで美味しかったです😋

f:id:petitorange:20211114181738j:image

燻製お刺身3種盛り合わせ(2人前¥1350)

お刺身まで燻製しちゃう😳

スモークサーモンはよくありますがタコとホタテはなかなかない!

そしてなんとお刺身につけるお醤油まで燻製されてるとのことでした!

ホタテが1番燻製されている感じがあり、ホタテの旨味がより際立って美味しかったです😋

f:id:petitorange:20211114181752j:image

燻製半熟玉子(1個¥280)

こちらも燻製にして美味しい食材の王道!

安定に美味しい!

粗挽きのブラックペッパーと合っています!
f:id:petitorange:20211114181741j:image

燻製こぼれフライドポテト(¥550)

フライドポテトも燻製に!

より香ばしくなり食欲をそそります🤤

さくさくで程よい塩加減!

手が止まらないですね😆
f:id:petitorange:20211114181748j:image

燻製ソーセージ(2本¥950)

燻製の匂いはするもののそこまで強くはない感じでした!

マスタードとよく合います!
f:id:petitorange:20211114181806j:image

自家製ベーコン(¥880)

肉の油がすごかった!

でも油っこいというわけではなく、さらっとしていて美味しかったです😋

 

いかがでしたでしょうか?✨

食材によって燻製する時間も違い、冷燻と熱燻など方法も違うようです!

さすが燻製専門店ですね!

隠れ家的なお店で是非みなさんもデートや女子会で行ってみてはいかがでしょうか?☺️

詳細はこちら↓↓

燻製kitchen 五反田店 - 五反田×燻製×隠れ家

【燻製kitchen五反田店】

JR五反田駅 A2番出口 徒歩2分

営業時間:17:00〜23:30