かっぱ寿司のやんちゃ企画!今回もやんちゃすぎる!!気になる詳細はこちらから♪

みなさまこんにちは😃

今回は、かっぱ寿司が7月25日 (月)〜7 月 31 日(日)の期間限定で、「本気寿司シリーズ」“やんちゃ企画”第9弾が登場するということで調べてみました🤩

f:id:petitorange:20220724225039j:image

出典: かっぱ寿司

海鮮宝石盛り

これはすごい!圧巻ですね!!

2021年11月より始動した、かっぱ寿司の「本気寿司シリーズ」“やんちゃ企画”

待望の第9弾は海鮮ネタをどっさりとやんちゃ盛りしたその名も『海鮮宝石盛り』です!
4種の海鮮を盛り付けた豪華な『海鮮宝石盛り』はやんちゃな見た目を裏切らない、ネタが織りなす様々な食感と味わいのハーモニーで“口福”間違いなしの自信作なんだそう!

1段目:ごま入りたくあん巻&大葉
前回の“やんちゃ企画”第8弾『まぐろユッケとたくあん巻のどっさりやんちゃ盛り』で影の主役となっていた、定番メニューにはない「たくあん巻」が今回も登場!たくあんのパリパリした歯ごたえに今回はごまのぷちぷち食感もプラスしました!
2段目:ねぎとろ・きざみサーモン
どっさり盛り付けられた人気ネタ「ねぎとろ」と「きざみサーモン」 はどちらも脂の甘みを楽しめるネタです!見た目の豪華さはもちろん、1段目のたくあん巻と大葉のさっぱりさわやかな味わいとの相性抜群♪
3段目:国産釜揚げしらす
ふっくらふわふわ食感に、優しい塩味と旨みがぎゅっ!と凝縮されている「しらす」をこれまたどっさり盛り!
4段目:いくら
仕上げに別名“海の赤いダイヤ”「いくら」をトッピング!

こんなに豪華でボリューミーなのに、値段は330円!!!

やんちゃすぎる🤩

是非みなさんも試してみてはいかがでしょうか?☺️

詳細はこちら↓↓

http://www.kappa-create.co.jp/blog/wp-content/uploads/2022/07/20220721_yancha9-1.pdf