かっぱ寿司で北海道旅行気分♪期間限定の大物産フェアについて調べてみた!

みなさまこんにちは😃

今回は、かっぱ寿司が北海道大物産フェアをするということで調べてみました🤩

f:id:petitorange:20220410151835j:image

出典: かっぱ寿司

北海道大物産フェア

4月12日~5月8日の期間、北海道の海の幸を使ったお寿司はもちろん、郷土料理やスイーツなどを提供するんだそう!

今回は、昨年9月に実施した北海道フェア「北海道どさんこ祭り」にて大好評だったというメニュー「どさんこ盛り」がパワーアップして帰ってくる!!

北海道産いくら、サーモン、ねぎとろなどに加え、貝の小柱、北海道産のスルメイカ、北海道産大つぶ貝のわさび醤油漬けを含む全10種のネタがどさんこ盛り✨

また、北海道が国内漁獲のトップを占める「ほたて」と、名産地として有名な「ぼたん海老」をかっぱ寿司初となる店内で「レア炙り」にして出すんだそう🤩

他にも、9~10月に北海道で獲れた新物いくらを100%使用した「北海道産 新物いくら 有明のり包み」や「北海道産 天然〆さば」など盛りだくさん!

サイドメニューには前回の北海道フェアで好評だったという、北海道名物の「ざんぎ」が復活!

さらに、かっぱ寿司のスイーツブランドである「ごちCAFE」から、ヒンヤリふわふわな「おぼれる北海道練乳ホイップクリームケーキ」が登場するんだそう!

全部気になる〜!!

是非みなさんもかっぱ寿司で北海道のうまいもんを食べてみてはいかがでしょうか?✨

詳細はこちら↓↓

北海道 大物産フェア! | かっぱ寿司 | 回転寿司