かっぱ寿司が1年間「うまい!」を追求した集大成!豪華ネタが登場!気になる詳細はこちらから♪

みなさまこんにちは😃

今回は期間限定で、かっぱ寿司から豪華ネタフェアが開催されるという事で調べてみました🤩
f:id:petitorange:20211226170241j:image

出典: かっぱ寿司

あっぱれ!豪華ネタ

かっぱ寿司は今年一年「うまい!かっぱ寿司」をスローガンに掲げ品質のさらなる向上を実施していたんだそう!

【米】山形県産ブランド米「はえぬき」の単一使用に変更。
お酢】3種のお酢をオリジナル調合。東日本と西日本、地域の好みに合うようお酢の配合を調整。
【ネタ】より高鮮度で提供できるよう、一部商品のネタの仕込み方法を見直し。
【わさび】本わさびの配合を増やし、より寿司を引き立てる味わいに。
【醤油】東日本と西日本で異なる醤油を導入。さらに「出汁醤油」も仲間入り。

この一年、更なる“うまい!”を追求したかっぱ寿司が感謝の気持ちを込めて贈る、今年の締めくくり&新しい年をお祝いするにふさわしい「あっぱれ!豪華ネタ」フェアなんだそうです!

ネタだけでなく、お米やお酢、わさびや醤油にまでこだわった一年の集大成でもあるんですね✨

うに軍艦や黒毛和牛サーロインにぎりなど豪華なネタが盛り沢山!

個人的には大好きなあん肝と白子を使った「アンキモ白子」が気になる!!

販売期間は明日、2021年12月27日(月)~2022年1月10日(月・祝)までで、なくなり次第終了との事です!

是非みなさんもこの機会に、かっぱ寿司の一年の集大成でもある豪華ネタ試してみてはいかがでしょうか?☺️

詳細はこちら↓↓

あっぱれ!豪華ネタ | かっぱ寿司 | 回転寿司