夏はシビ辛で暑さを吹き飛ばせ!かつやの新メニューについて調べてみた!

みなさまこんにちは😃

今回は、かつやから夏の暑さを吹き飛ばす期間限定メニューが発売したということで調べてみました🤩

f:id:petitorange:20220703194921j:image

出典: PR TIMES

シビ辛麻婆チキンカツ丼

かつやのシビ辛メニューが新登場!
期間限定メニューで人気No.1のチキンカツ2枚に、たっぷりとかけたシビ辛麻婆豆腐は花山椒で仕上げた本格派!
タレが染み渡るご飯を味わう丼と、白いご飯にワンバンさせてマイペースに楽しむ定食の2パターンあるんだそうです✨
「シビ辛麻婆チキンカツ丼」は、店内の飲食はもちろん、お弁当としてテイクアウトも可能!

辛いものが好きな方は大必見の期間限定メニューですね♪

山椒を使っていることで痺れる辛さになっていることが想像できます🔥

是非みなさんもかつやのシビ辛麻婆で夏の暑さを吹き飛ばしてみてはいかがでしょうか?☺️

詳細はこちら↓↓

【夏はシビ辛で汗だく】丼と定食どちらでも!「シビ辛麻婆チキンカツ」かつやに新登場!|アークランドサービスホールディングス株式会社のプレスリリース