2022年もあとわずか!来年の福袋はこれで決まり!お得なKFC福袋について調べてみた!

みなさまこんにちは😃

今回はもうすぐお正月🎍

ケンタッキーの福袋について調べてみました🤩

クリスマスのイメージが強いケンタッキーですが、お正月もケンタッキー!

f:id:petitorange:20211219044622j:image

出典: ケンタッキー

ケンタ福袋(¥2500)

なんと、お値段以上のKFC全店共通引換券(2,870円相当)と「KFCオリジナルポケットミニトート」、期間中何度でも使える「お年玉クーポンパス」が付いて、とってもお得なんだそうです!

たしかに、KFC全店共通引換券だけでも元取れてるのに更にオリジナルポケットミニトートとお年玉クーポンパスが付いてくるのはお得すぎますね😆

KFC全店共通引換券は、オリジナルチキン2ピースの券が3枚、サンドセットの券が2枚です!

KFCオリジナルポケットミニトートは、2ポケットで整理もしやすいちょっとしたお出かけにぴったりサイズ!カーネルサンダースのリボンがデザインされていて可愛いですね♪

自立するので収納BOXとしても使えるそうです!

そして、お年玉クーポンパス!!

オリジナルチキンやサンドのセットを期間中(2022年3月31日まで)何度でもおトクに購入できるクーポンパスなんだそう!

全てがお得なのに3点も付いてるなんてよりお得すぎる!😆

 

いかがでしたでしょうか?✨

この冬はクリスマスにチキンもいいけどお正月にもチキン!

ケンタッキーの福袋でお得なお正月を過ごしてみてはいかがでしょうか?☺️

 

詳細はこちら↓↓

ケンタッキー好きなら見逃せない、“買い”な福袋はいかが? 「ケンタ福袋」 1月1日(土)から数量限定で販売|日本KFCホールディングス株式会社 KFC Holdings Japan, Ltd.