クラフトボスから新フレーバー登場!気になる詳細はこちらから♪

みなさまこんにちは😃

今回は、サントリーのクラフトボスから新フレーバーが登場するということで調べてみました🤩

f:id:petitorange:20220703210247j:image

出典: サントリー

クラフトボス ミルキープレッソ 甘熟バナナラテ

2017年に発売した「クラフトボス」はすっきりとした味わいとスタイリッシュなボトルデザインで、なんと2021年のシリーズ合計の年間販売数量は過去最高の4,000万ケースを超える結果だったんだそう!!
今年3月に「クラフトボス」コーヒーシリーズから新たなラインアップとして発売した「クラフトボス ミルキープレッソ」は、ミルク&ソイをブレンドする“新製法”「ハイブリッドニューミルク製法」を用いることで、ペットボトルなのに、ミルクの満足感が存分に味わえるラテとして好評なんだそう♪
「クラフトボス ミルキープレッソ 甘熟バナナラテ」は、甘く熟した果肉を想起させるバナナフレーバーを使用し、軽やかなコーヒーとブレンドさせることで、満足感がありながらもすっきりとした後味で飲みやすい味わいに仕立てているんだそうです🍌

最近バナナをほぼ毎日摂取している筆者はもう既に飲みたくて仕方ない✨

発売は8月9日からだそうで、今から待ち遠しいですね!

是非みなさんもクラフトボスの新フレーバー試してみてはいかがでしょうか?☺️

詳細はこちら↓↓

ミルク&ソイ仕立ての「ミルキープレッソ」から新フレーバーが登場「クラフトボス ミルキープレッソ 甘熟バナナラテ」新発売! | ニュースリリース一覧 | サントリー食品インターナショナル