秋の風物詩!マクドナルドの月見ファミリー食べてみた!

みなさまこんにちは😃

今回は以前書いたこの記事↓↓

petitorange.hatenablog.com

マクドナルドの月見を食べてみました🤩

f:id:petitorange:20210914102449j:image

今回買ったのは、濃厚とろ〜り月見、シャカシャカポテト柚子七味マヨ、月見パイ!

f:id:petitorange:20210914102709j:image

まずは、濃厚とろ〜り月見(¥420)

バンズがふわふわでチーズがとろとろでした!

撮影してる間にもとろ〜りチーズがお皿に垂れてきちゃうほど!

断面はこんな感じ↓↓
f:id:petitorange:20210914102706j:image

卵とチーズが本当に合う!

チーズが濃厚でリピートしたくなるほどの美味しさでした😋

f:id:petitorange:20210914103204j:image

次に、シャカシャカポテト柚子七味マヨ(¥180〜)

柚子のさっぱりと七味のピリ辛がよく合います😋

マヨとつくだけあって、そこまで辛くはなく美味しく食べられるピリ辛味でした♪

f:id:petitorange:20210914103041j:image

最後に、あんことおもちの月見パイ(¥150)

あんことおもちが合わないわけない!

モチモチのおもちとサクサクのパイで食感も楽しい😆

おもちは伸びるほどモチモチで、喉に詰まらせないように注意が必要です⚠️

 

いかがでしたでしょうか✨

マクドナルドの月見ファミリー、まだまだ種類があるので他も食べてみたいですね!

みなさんも是非マクドナルドの月見ファミリー試してみてはいかがでしょうか?☺️

詳細はこちら↓↓

ニュースリリース | McDonald's Japan