ファミリーマートでお芋堀りしてみた!気になる商品をご紹介!

みなさまこんにちは😃

今回は以前書いたこの記事↓↓

petitorange.hatenablog.com

ファミリーマートでお芋堀りしてきました🍠✨

種類がたくさんありすぎたので、厳選した4種類をご紹介します!

 

f:id:petitorange:20210913103430j:image
f:id:petitorange:20210913103427j:image

紅はるかのスイートポテトタル(¥210)

見た目が綺麗!

しっとりタルトとねっとりしたお芋の感じが合っています!

袋開けた瞬間お芋の匂いがして、味ももちろんお芋そのまま食べてるよう✨

断面はこんな感じ↓↓

f:id:petitorange:20210913103433j:image

綺麗な層になっていました!

 

f:id:petitorange:20210913104053j:image

f:id:petitorange:20210913104055j:image

紅はるかのひとくち大福(¥138)

おもちがすごくモチモチしていて美味しい!

一口サイズで食べやすいのもいいですね😋

中のいもあんが濃厚で、小さいのにしっかり芋の味を感じられます♪

 

f:id:petitorange:20210913104343j:image

さつまいもオレ(¥198)

甘すぎず飲みやすい味でした♪

甘すぎないのでごくごく飲めちゃいます✨

 

f:id:petitorange:20210913104651j:image

ワッフルコーン紅はるか(¥268)

香ばしいワッフルコーンと優しい甘さのアイスがよく合います✨

アイスはしっかりコーンの最後まで入っていて、最後がコーンだけになることもなく美味しく食べられました😆

 

いかがでしたでしょうか✨

今回紹介したのはほんのごく一部!

どれも秋を感じられるものばかりでした!

みなさんも是非ファミリーマートでお芋堀りしてみてはいかがでしょうか☺️🍠

詳細はこちら↓↓

ファミマのお芋掘り|キャンペーン|ファミリーマート