みんな大好き月見の季節がやってきた!マクドナルドの月見ファミリーを調べてみた!

みなさまこんにちは😃

9月に入って急に寒くなりましたね💦

もう秋なんだなぁ、夏あっという間だったなぁとしみじみ思います😌

そんな秋といえば!!

そう!お月見!!!

以前、ロッテリアの月見は調べましたが、今回はマクドナルドです🍟

ロッテリア月見バーガーはこちらから↓↓

petitorange.hatenablog.com

毎年の定番となっているマクドナルド秋の風物詩「月見ファミリー」を調べてみました!

f:id:petitorange:20210905011601j:image

出典: マクドナルド

「月見ファミリー」全8種類9月8日(水)から期間限定販売!

濃厚チーズソース×チーズ風味の新バンズ「濃厚とろ~り月見」&史上初和三盆(わさんぼん)きなこ味 「月見 マックシェイク」が新登場なんだそうです✨

濃厚とろ~り月見のチーズ風味バンズが気になりすぎる🧀

また、昨年大好評だった月見スイーツ「月見パイ」「月見 マックフルーリー」も登場するんだそうです!

私が中でも気になったのは、新登場するサイドメニュー「シャカシャカポテト 柚子七味マヨ」

柚子七味マヨなんて私の好みドンピシャすぎます😍

8種類もあるとどれを食べるか迷ってしまいますね!

みなさんも是非この秋は月見バーガーを食べて秋を感じてみてはいかがでしょうか?🍔

詳細はこちら↓↓

ニュースリリース | McDonald's Japan