安い早い美味いカレー屋でゅー【伽哩屋 DEW】

食事処/新橋

大きな交差点に佇む小さな伽哩屋

新橋駅の銀座方面へ徒歩3分のところにある【伽哩屋 DEW】です!
大きい交差点の角地というかなり好立地にあるこのカレー屋さんは、カウンター席が6席、あとはお持ち帰りというこじんまりしたお店です。うっかりすると見落としてしまうのでは?と思うくらいひっそりと佇んでいます。

1杯400円の王道カレー


うまコク仕立てというシンプルな看板メニューの「特製ブレンドカレー」が税込400円!(2020年4月現在)
甘口、中辛、辛口、大辛から選べます。中辛は、うーんちょっとスパイシーかなくらいの辛さです!
ライスの量も選べて、小350円、大550円、特700円でした。
このブレンドカレーをベースにトッピングを追加する形で無限に種類を増やせます!!
その他にチキンカレー、ひき肉カレー、牛すじカレー、シーフードカレーや期間限定のカレーもあります。迷っちゃいますね!まずは特製ブレンドカレーをお試しあれ。美味しいです。

お持ち帰り推奨派


個人的にはお持ち帰り推奨。なぜなら店内では30円の福神漬を、お持ち帰りだと無料でつけてくれているのです!!親切!!
お持ち帰り用の小窓があり、そこから頼めば、交差点の信号待ちの間に買えちゃうかも!?
お支払い方法は現金かPayPayが使えました!(2020年4月現在)
今日のランチに、仕事帰りの夕飯に、ちょっと寄って帰るのもありなのでは。
.
.
.
#おひとりさま
#美味しさ重視