豊洲で映画を観る前にカフェで朝ごはん│R.O.STER(ロースター)

f:id:petitorange:20190503094249j:image

9:00からの『キングダム』を観るためにららぽーと豊洲へ。

どうせならおしゃれカフェで朝ごはんしたいよねって話になり、我々が向かったのは豊洲駅1a出口から徒歩1分のところにある『R.O.STER(ロースター)』というカフェ。

雰囲気

雰囲気は良いかんじです。エクセルシオールの少しスタバ寄りな感じの店内です。木目調のテーブルがいいですよね。お店を入ってすぐのところに、コーヒー豆が置いてあって、コーヒーにこだわっている様子が窺えます。朝7時からやっているというのもポイント高いですね。


f:id:petitorange:20190503094158j:image

フード&ドリンク

コーヒーは1杯100円とかなりお得感あります。サンドイッチが種類豊富で、どれにしようか迷ってしまいました。わたしはサバレモンを選んだのですが、パンもパリパリしていて美味しくて、中身も美味しくて、ペロッと食べてしまいました。サンドイッチはひとつでお腹いっぱいで、その後観た映画の後までしばらく腹持ちしましたよ。


f:id:petitorange:20190503094326j:image

設備

設備は、電源&Wi-Fiありです!素敵!席数も多めで、おひとりさまでもグループでもいける仕様になっていました。平日はサラリーマンが作業したり、休日は家族連れや老夫婦が朝食をとったりするのかなと想像できます。


f:id:petitorange:20190503094414j:image

まとめ

豊洲で朝7時からやっているおしゃれめカフェ。朝食はコーヒーとサンドイッチで大変満足でした。朝一番の映画鑑賞の際には、ちょっと早めに集合して朝ごはんを一緒に召し上がってはいかがでしょうか。

 

R.O.STAR

食べログ R.O.STAR