新橋:バビーズ

みなさまこんにちは。

新橋・汐留周辺で、軽く小腹も空いているし、ケーキを食べながらお喋りしたい!ということなら『バビーズ』がおすすめです(о´∀`о)

 

汐留シティセンターのB2階なので、新橋駅から徒歩3分くらいなのも便利です。

 

アメリカンなカフェで内装もおしゃれ☆

まずは、アメリカの伝統的スイーツ、アップルパイをどうぞ!

ホールでケースに並んでいるのを見るだけでも楽しいです♪

ちなみに写真はバナナモカです\(^o^)/ これもかなり美味しい!!

f:id:petitorange:20180424175033j:image

コーヒーが500円でおかわり自由なのが嬉しい♪

23:00まで空いているので、一人で作業するのも、友達とお喋りするのも捗りますよ。

ちなみに平日は8時と、割りと早い時間からやっています☆

ぜひ一度、人気のパイを食べてみてください!