虎ノ門:虎ノ門コーヒー

みなさまこんにちは。

虎ノ門ヒルズって何があるんだろうって思いますよね。

作業人間にはぴったりの、フリースペースとオープンなカフェがあるんです!

 写真は、フリースペースにある座りたいチェアナンバーワンの椅子です。

フリースペースも優雅です♪
f:id:petitorange:20180510203033j:image

筆者が目をつけたのは、『虎ノ門コーヒー』というコーヒー屋さんです☆

コーヒー一杯350円と、虎ノ門にしては意外とお手軽なお値段でコーヒーがいただけます。

席はオープンになっていて、目の前はオフィスの入り口となっています。

お店もオープンな空間にあり、ブルーボトルコーヒーを思わせるようなおしゃれ感!

f:id:petitorange:20180510202954j:image

写真は閉店後のもので申し訳ないです。

作業に没頭していたら、いつの間にか閉店してました!!

20:00で閉店みたいですね。20:00過ぎても追い出されることはないのでご安心ください。