ファミリーマートの新作スイーツ「ファミマ・ザ・クレープ」食べてた!

みなさまこんにちは😃

今回は、以前書いたこちらの記事↓

petitorange.hatenablog.com

ファミリーマートから発売された「ファミマ・ザ・クレープ」を食べてみました🤩

f:id:petitorange:20220630202653j:image

パッケージが目を引く色でポップな感じがして可愛いですね♪

いざ、開封

f:id:petitorange:20220630202801j:image

しっかりとしたケースに入っていながらも、真ん中が簡単に折れ曲がるようになっており手を汚さず食べることができます✨

断面図はこちら↓

f:id:petitorange:20220630202955j:image

右: ファミマ・ザ・クレープティラミス

左: ファミマ・ザ・クレープ生チョコ

どちらもクレープ生地がもちもち!

ぱっと見は中身同じ感じですが、ティラミスの方がしっとり、生チョコはティラミスよりは固めです!

ティラミスはほろ苦く甘さ控えめでありながらも周りの生クリームもあり食べやすいです!

生チョコはチョコと生クリームの組み合わせ間違いないですね!

ちょっとしたご褒美や、勉強や仕事の合間に食べると良さそうです♪

是非みなさんもファミマ・ザ・クレープ試してみてはいかがでしょうか?☺️

詳細はこちら↓↓

新作ファミマ・ザ・クレープ|キャンペーン|ファミリーマート