ミスタードーナツと祇園辻利がコラボ!祇園辻利初めてのほうじ茶スイーツも登場!気になる詳細はこちらから♪

みなさまこんにちは😃

今回は、ミスタードーナツ祇園辻利がコラボしたという事で調べてみました🤩

f:id:petitorange:20220324230725j:image

出典: ミスタードーナツ

misdo meets 祇園辻利 第一弾

6年目を迎える『misdo meets 祇園辻利 第一弾』は2013年1月「ポン・デ・リング発売10周年記念ドーナツ」として発売され、大好評だった「ポン・デ・リング 生」が、祇園辻利の抹茶と出会います✨

やわらかくも噛みごたえのある、新たなやわもっちり食感の「生ポン・デ・宇治抹茶」全2種が誕生!!

「生ポン・デ・宇治抹茶 黒みつきなこ」は「抹茶に、生に、追い蜜に。」まずはそのまま一口食べ、その後黒みつを”追い蜜”して、味の変化を楽しめるんだそうです✨
さらに、今年は「ほうじ茶」のドーナツが登場!

祇園辻利がほうじ茶スイーツを共同開発するのは、なんとミスタードーナツが初めてとなんだそう!

祇園辻利の宇治ほうじ茶を練り込んだ「宇治ほうじ茶もちふわ」は全2種です!

祇園辻利の初めてのほうじ茶スイーツ気になりすぎますね🤩

発売は昨日(3/25)からという事なので急いで試しにいかなきゃ!!

みなさんも是非ミスタードーナツ祇園辻利の共同開発ドーナツ試してみてはいかがでしょうか?☺️

詳細はこちら↓↓

misdo meets 祇園辻利|新商品|ミスタードーナツ