秋の味!セブン-イレブンの新商品スイーツ3種食べてみた!

みなさまこんにちは😃

今回は以前書いたこちらの記事↓↓

petitorange.hatenablog.com

セブン-イレブンから9/1発売したスイーツ3種食べてみました🤩

f:id:petitorange:20210903081535j:image

まずは、とろ生かぼちゃプリン(¥198)

かぼちゃが濃厚🎃

f:id:petitorange:20210903081649j:image

下にカラメルが入っていって、かぼちゃプリンとよく合います🍮

f:id:petitorange:20210903081802j:image

次に、白玉ときなこのもちっとぷりん黒蜜入り(¥278)

f:id:petitorange:20210903081849j:image

白玉がもちもち!

きなこぷりんとクリームの間に黒蜜が入っていて、とても美味しいです!

甘すぎない和スイーツ

f:id:petitorange:20210903082037j:image

最後は、まるで濃密芋(¥138)

f:id:petitorange:20210903085333j:image

これは本当に芋を食べているかのよう…!

ねっとりとした濃厚な芋の味がそのまま再現されています🍠

 

いかがでしたでしょうか✨

個人的には最後のまるで濃密芋がリピ買いしたくなるほどの美味しさでした😍🍠

みなさんも是非セブン-イレブンで秋を感じてみてはいかがでしょうか?

詳細はこちら↓↓

スイーツ|セブン‐イレブン~近くて便利~