モスバーガーで南国気分♪夏にぴったりなドリンク登場!詳細はこちらから♪

みなさまこんにちは😃

今回は、夏にぴったりなドリンク3種が発売されるということで調べてみました🤩

f:id:petitorange:20220624143126j:image

出典: モスバーガー

「まぜるシェイク 南国パイン」

「まるごと!レモンのジンジャーエール with 南国パインソース」

「南国パイン ジンジャーエール

7月13日(水)~9月中旬まで、全国のモスバーガー店舗で「まぜるシェイク 南国パイン」「まるごと!レモンのジンジャーエール with 南国パインソース<タイ産パイン果肉 1.0%使用>」「南国パイン ジンジャーエール<タイ産パイン果肉 1.0%使用>」を期間限定で新発売するんだそう🍍

今回使用するのは世界有数の生産量を誇るタイ産の、芯まで食べられる肉厚なパインで、現地で採れたてのパインをシロップに漬け込んでから 輸入することでパイン特有の酸味を抑え、香りと甘みのバランスが良くなっているんだそう!

さらに、 ベトナム産と宮崎県産のマンゴーをブレンドすることで甘みと風味のバランスを整えてあります♪

想像しただけで南国の香りがしてきますね🏝

個人的にはやっぱり「まぜるシェイク 南国パイン」が気になります!

タイ産の肉厚なパインを使用することで、ソース加工後も食感を残しているんだそう✨

是非みなさんもモスバーガーで南国を感じでみてはいかがでしょうか?☺️

詳細はこちら↓↓

https://www.mos.co.jp/company/pr_pdf/pr_220621_2_1.pdf