ミスタードーナツからまるで果実なフルーツティ!?気になる詳細はこちらから♪

みなさまこんにちは😃

今回は、ミスタードーナツから爽やかなドリンクが発売するということで調べてみました🤩

f:id:petitorange:20220403192706j:image

出典: ミスタードーナツ

フルーツティ

食べ応えのあるボリューム感満点のフルーツに本 格的なアールグレイティやジャスミンティを組み合わせ、さわやかな味わいやナタデココの食感を楽しめるフルーツティなんだそう!

飲む前によく振ることでジャスミンティアールグレイティの風味がまろやかになり、フルーツの甘みや酸味と組み合わさった旨みを味わえます!

ストロベリーとキウイの果肉にアールグレイティが合わさり台湾産レモンの風味が加わった甘みとろける「赤色フルーツティ」、パイン・マンゴー・パッションフルーツのトロピカルなフレッシュさと酸味にジャスミンティが旨味を引き立てる「黄色フルーツティ」 の全2種が登場✨
発売は4/6〜8月下旬まで!

特に黄色フルーツティは南国な感じで夏っぽいですね🏝

是非みなさんも爽やかな、まるで果実なフルーツティ試してみてはいかがでしょうか?☺️

詳細はこちら↓↓

https://www.misterdonut.jp/businessinfo/news_release/pdf/nr_220330_01.pdf