GODIVAから春らしいショコリキサー新フレーバーが登場!気になる詳細はこちらから♪

みなさまこんにちは😃

今回は、チョコレートでお馴染みのGODIVAから「GODIVA×全農 コラボレーションプロジェクト」のコラボレーション商品として、チョコレートドリンク「ショコリキサー」の新フレーバーが登場したという事で調べてみました🤩

f:id:petitorange:20220403181200j:image

出典: GODIVA

ショコリキサー あまおう苺

カカオフルーツジュース あまおう苺

「ショコリキサー あまおう苺」は、ゴディバホワイトチョコレートと、あまおう苺が互いを引き立て合う爽やかなフローズンドリンクなんだそう!

あまおう苺の果肉入りのソースを使用した、フレッシュな苺を想わせる繊細な味わいが特徴で、ホイップクリームの上にも苺ソースとあまおう苺パウダーをトッピングし、ホワイトチョコレートとあまおう苺のペアリングを存分に楽しめる一品なんだそうです🍓

「カカオフルーツジュース あまおう苺」は、南国のフルーツのような香りと、甘酸っぱさが特徴のカカオフルーツジュースに、あまおう苺の果肉入りソースをブレンドしてあるんだそう!

カカオジュースの味わいに、あまおう苺の甘みと酸味がマッチした、爽やかな味わいが特徴なんだそうです🍓

どちらも4/1からの数量・期間限定発売!

どっちも気になるから飲み比べしてみたいですね☺️

是非みなさんも試してみてはいかがでしょうか?✨

詳細はこちら↓↓

ニュース&トピックス|GODIVA