夏本番!ココスから専門店顔負けのかき氷が登場!気になる詳細はこちらから♪

みなさまこんにちは😃

今回は、夏にピッタリ!有名ファミリーレストランからかき氷専門店に負けないくらいのかき氷が登場するということで調べてみました🤩

f:id:petitorange:20220622071201j:image

出典: COCO'S

ココスではふわふわの純氷にこだわった専門店に負けないかき氷フェアを毎年実施しているんだそう🍧

今年のテーマは純氷喫茶ココス』

レトロ感じる鹿児島名物「しろくま」や、昔ながらの喫茶店で提供される「メロンソーダ」をココス風にアレンジしたかき氷が新登場!

昨年好評だった、夏の風物詩「すいか」をはじめ、ココス定番の五感で味わう「ポップブルー」、かき氷といえばな「いちご」、「宇治金時」、「マンゴー」と毎日違う味を楽しめるように全7種が登場します✨

本当にこれは毎日食べたくなってしまいますね!

個人的にはやっぱりフルーツがたくさんのっている、「しろくま」が気になりますね!

7月1日からの発売だそうで、今からもう待ち遠しい!!

是非みなさんもココスで暑い夏にぴったりのかき氷を食べてこの夏を乗り切ってみてはいかがでしょうか?☺️

詳細はこちら↓↓

「純氷喫茶ココスでレトロなかき氷を満喫♪『ふわふわ純氷かき氷フェア』開催!!」のプレスリリースを掲載しました。 | お知らせ | ココス ファミリーレストラン [COCO'S]