スイーツ好き必見!ソフトクリーム専門店の欲張り贅沢スイーツについて調べてみた!

みなさまこんにちは😃

最近なんだか甘いものが食べたいなぁと感じることが多いです🤔

無性に何か特定のものが食べたくなる時ってありますよね!

そんな甘いものが食べたいなーと思ってる方、甘いもの好きな方必見のスイーツを見つけました🤩

f:id:petitorange:20211023153819p:image

出典: MINI SOF

プリンショートケーキ(¥590)

ミニストップのソフトクリーム専門店「MINI SOF」から新商品「プリンショートケーキ」と「いちごショートケーキ」を10月15日(金)より発売したんだそうです!

しっとりふわふわなロールケーキと、上にも下にも入っているソフトクリームの味わいを、最後まで楽しめるMINI SOFならではのケーキソフトクリーム!!

ケーキもソフトクリームもプリンも一気に食べれるなんて最高すぎる✨✨

プリンショートケーキソフトクリームは、プリンをまるごと、ど~ん!とトッピング!ふわふわで甘さ控えめのスフレロールと、ほんのりビターなカラメルソースがソフトクリームによく合うんだそう!

いちごショートケーキソフトクリームは、ソフトクリームバニラに、ふわふわスフレロールと、甘酸っぱいいちごソースをトッピング!さらにコクのある無糖のホイップと、いちごをリッチにのせたんだそう!

 

いかがでしたでしょうか✨

どちらも贅沢な欲張りスイーツですね🍰

甘いもの好きな人も、何かのご褒美にも良さそうです☺️

みなさんも是非試してみてはいかがでしょうか?

詳細はこちら↓↓

MINISOF |ミニソフ ~ソフトクリーム専門店~