老舗和菓子屋がプロデュース!あんこを楽しむお店♪本日オープン🥳

 

みなさまこんにちは😃

突然ですが、あんこと言えば何を思い浮かべますか?🤔

おはぎ?どら焼き?お饅頭?

どれも美味しいですよね〜😋

そんなあんこが楽しめるお店が本日池袋にオープンしたそうです🥳✨

その名も、

&Co.(あん処)

なんと、明治33年創業の老舗和菓子屋「末廣堂」がプロデュースする、クリエイティブにあんこを楽しむブランドだそう!

クリエイティブにあんこを楽しむって何だろう🤔

って今思った方も多いんじゃないでしょうか?😏

実はこのアンドコのメニュー、、

じゃじゃーーーん!✨

f:id:petitorange:20210716191004j:image

あんクロワッサン4種セット(¥1,000)

出典:あん処

クロワッサンにあんこが挟んであるー!😆

めちゃくちゃ美味しそう〜!!

しかもこのあんこ!100%オーガニックなんだそうです!

フルーツが入ってるのもあって、甘いのが得意じゃない方もフルーツでさっぱり食べれそうですね✨

 

f:id:petitorange:20210716191411j:image

モーニングセット(¥500)

モーニングセットもあるみたいで、朝から優雅にあんクロワッサンを食べて素敵な1日が送れそう☺️

 

みなさんも是非&Co.(あん処)行ってみてはいかがでしょう✨

 

詳細はこちら↓↓

あん処

【営業時間】

イートイン 7:00-21:00 (L.O.20:30)

(緊急事態宣言中は要請に従いL.O.19:30、20:00閉店)
テイクアウト7:00-21:00 (売切次第終了)