マクドナルドにも春が来た!春らしい新作ホットパイが登場!詳細はこちらから♪

みなさまこんにちは😃

今回は桜好き必見🌸

なんと、マクドナルドから春の新作ホットパイが登場します!

f:id:petitorange:20220318215213j:image

出典: マクドナルド

桜もちパイ(¥150)

ついにマクドナルドも桜の季節🌸

やさしい甘さの粒あんと、桜風味のやわらかいおもちをサクサクのパイで包んだ、春の喜びを感じさせる一品なんだそう!

桜風味のおもちは、塩漬けの桜の葉を使用することで本格的で自然な桜もちの味わいになるようこだわって仕上げたんだそうです!

あんこは程よい食感の粒あんを使用することで、パイのサクサク食感、おもちのもちもち食感と粒あんの食感を楽しめる✨

粒あんの優しい甘さが自然な桜の味わいを一層引き立てる、口いっぱいに広がる春の味わいなんだそう🌸

これは食べに行かなければ…!

3月23日から4月中旬までの発売なんだそうです!

また、ホットパイの定番といえば、1971年の日本マクドナルド創業当初から販売している「ホットアップルパイ」です!たっぷりつまったアップルフィリングとサクサクのパイ生地のおいしさ!

そちらも定番メニューとして発売してるので食べ比べしてもいいかもしれませんね🤤

是非みなさんもマクドナルドの新作ホットパイ試してみてはいかがでしょうか?✨

詳細はこちら↓↓

https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/sakuramochi-pie/