夏到来!コメダ名物かき氷から新フレーバー登場!気になる詳細はこちらから♪

みなさまこんにちは😃

今回は、コメダ珈琲から夏の名物「かき氷」が今年も発売されるということで調べてみました🤩

f:id:petitorange:20220607070619j:image

出典: コメダ珈琲

コメダ名物「かき氷」

コメダのかき氷は、ふわっとしたかき氷を一口食べればヒヤッとした氷の食感、その後みずみずしいシロップが口の中でじゅわーと広がる「ふわっ、 ヒヤッ、じゅわー。」が合言葉のコメダの夏の名物です!

今年はコメダの物販アイスコーヒーを使用したキャラメルオーレなど新フレーバー3種と定番の宇治抹茶・いちごの計5種が登場✨

ソフトクリームや練乳などトッピングを載せるのがコメダ流!

新フレーバーは「コメダ特製キャラメルオーレ」「アロエマスカット」「3種のフルーツミックス」で、どれも美味しそうで気になる〜😋

通常サイズのかき氷の価格は「いちご」のみ570円~630円、ほか4種類は680円~740円。ミニサイズは「いちご」470円~530円、ほか4種類は580円~640円。

コメダ珈琲のかき氷を食べたことがある人は分かると思うのですが通常サイズがとにかく大きい!

1人で食べるならミニサイズがおすすめです🙆‍♀️

是非みなさんも今年の夏はコメダ珈琲のかき氷で涼んでみてはいかがでしょうか?☺️

詳細はこちら↓↓

https://ssl4.eir-parts.net/doc/3543/tdnet/2136297/00.pdf