イチゴずくしの可愛すぎるカフェ【ICHIBIKO 代々木上原店】

カフェ/代々木上原

イチゴのスイーツが可愛すぎる!

代々木上原にある【 ICHIBIKO 代々木上原】です!
春ですね。春って無性に苺が食べたくなりませんか…なりますよね!ホテルのスイーツビュフェもいいけど、予約がなかなか取れないし。ここならいつでも苺スイーツが食べられますよ!素晴らしい!!そして見た目がめっちゃ可愛い!!

長野の銘柄「ミガキイチゴ


いちびこはミガキイチゴを栽培しているところが手掛けているいちご専門店だそうです。ミガキイチゴ宮城県のブランドで、最高品質のプラチナは1粒1,000円で販売されているのだとか。見た目だけじゃなくて、ちょっと酸っぱめで甘すぎない、とても美味しいイチゴでした\( ˆoˆ )/♡

迷ったら「いちびこミルク」をどうぞ。


小さい時に、苺をスプーンで潰して牛乳をかけて食べた経験はありませんか?……あれです!!!まずこれを頼んで写メってインスタにアップしておけば間違いないです。(たぶん。)鳥獣戯画のウサギが苺を盗んでいるパッケージがもう可愛すぎるですよね。
店舗限定のスイーツもあるみたいなので、今度は他の店舗に行ってみたいと思います!
坂の途中のこの看板が目印↓↓

.
.
.
#デート #女子会
#雰囲気重視 #美味しさ重視