ボリューム満点!バナナの王様を使用したチョコリングが登場!気になる詳細はこちらから♪

みなさまこんにちは😃

今回は、チョコリングで有名なハートブレッドアンティークから8月の季節のチョコリングが登場するということで調べてみました🤩

出典:ハートブレッドアンティーク

甘熟王のまるごとバナナチョコリング

バナナ風味の生地にチョコチップとくるみを巻いて焼き上げ、ホイップクリームとバナナの王様「甘熟王」のバナナをまるごと豪快に挟んだんだそう!

確かに写真を見てもバナナが丸ごと大胆に挟んであるのがわかりますね😆

「甘熟王」は、寒暖差のある高地でじっくりと時間をかけて栽培することで、他では真似のできない甘さ、食感、コクのある美味しさに仕上げた"バナナの王様"
そんなバナナに甘さと苦さのバランスがとれたチョコチップがマッチして、まるでチョコバナナのような味わいになっているんだそう!

バナナ風味の生地を使用しており、口に含んだ瞬間にふわっと広がる甘いバナナの香りが食欲をそそります♪

また、味わいだけではなくチョコチップのザクザク、「甘熟王」バナナのもっちりとした食感も楽しめるんだそう!
バナナをまるごと使用したフレッシュな果実の味わいは、暑い夏にもぴったりですね🌻

是非みなさんも夏にぴったりなバナナチョコリング試してみてはいかがでしょうか?☺️

詳細はこちら↓↓

【8/1新発売!バナナの王様”甘熟王”と初コラボ✨】「甘熟王のまるごとバナナチョコリング」が登場🍌 - マジカルチョコリングのHEART BREAD ANTIQUE ハートブレッド アンティークマジカルチョコリングのHEART BREAD ANTIQUE ハートブレッド アンティーク