パン好き必見!パン好きのためのパンの祭典「ISEPAN! 2021」について調べてみた!

みなさまこんにちは😃

突然ですが、みなさんパンはお好きですか?🍞

そんなパン好きのみなさんためのパンの祭典が開催されます!

f:id:petitorange:20210813111212j:image

出典:ISEPAN! 2021|新宿伊勢丹|三越伊勢丹オンラインストア【公式】

ISEPAN! 2021

2021年8月18日(水)〜8月23日(月)

 

f:id:petitorange:20210813111737j:image

2年に1度フランスで開催されている世界最高峰の国際製パンコンクール「モンディアル・デュ・パン」のチャンピオンやコーチの傑作のパンや、日本人好みのパンを求めて、日本の小麦にこだわったパン、ご当地パンなど多すぎて迷ってしまいます!

迷いながらも私が気になったものをいくつかご紹介します🤩

f:id:petitorange:20210813113610j:image

<ブーランジュリー パリゴ×コム・ン>ショコラブランとトロピカルフルーツのブリオッシュ(作品再現バージョン) (756円)

安倍竜三シェフが2013年モンディアル・デュ・パンで日本代表として出場した際の作品なんだそうです✨

ホワイトチョコクリームにマンゴー、パッションフルーツのクリームの酸味を合わせて焼きあげたしっとり食感のブリオッシュ!

夏にぴったりな予感ですね🥭

f:id:petitorange:20210813112358j:image

ポワンエリーニュ白桃のマリトッツオ (627円)

最近大人気のマリトッツォ!!

白桃がのってて美味しそう🤤

こちらは各日50点限り!早く行ってゲットしなきゃですね💪

f:id:petitorange:20210813112812j:image

<フレンチデリカテッセンカミヤ>a.シャルキュトリヴァリエ (1,620円)/ b.やわらか厚切りローストポークサンド (1,188円)

独自の調理法で仕上げたロゼ色のローストポークは、とっても厚切りなのに驚くほどやわらかなんだそうです!ジューシーな味わいとボリュームでファンも多いんだとか…

f:id:petitorange:20210813113926j:image

<髙久製パン>クリームチーズ黒カレーパン (351円)

カレーパン好きにはたまらない!クリームチーズとカレーの組み合わせ✨

写真でもわかるチーズ感🧀

こちらは各日80点限りです!

f:id:petitorange:20210813113233j:image

<ぽんでCOFFEE>まーぶるぽんで(130円)

見た目が可愛い💕

タピオカ粉で作ったグルテンフリーのもちもちパンなんだそうです!

ダイエット中の方も気にせず食べれちゃいますね!

 

f:id:petitorange:20210813113837j:image

他にもご当地パンなど本当に種類が豊富!

紹介したものはごくごく一部すぎるので、ぜひ皆さんも自分が気になる推しパン見つけてみてはいかがでしょうか?☺️

オンライン販売も一部しているそうなので、オンラインで購入してお家時間を楽しむのもいいですね✨

詳細はこちら↓↓

ISEPAN! 2021|新宿伊勢丹|三越伊勢丹オンラインストア【公式】

開催期間: 2021年8月18日(水)〜8月23日(月)

開催場所: 伊勢丹新宿店 本館6階 催物場