横浜でご当地グルメを堪能!ご当地グルメフェア調べてみた!

みなさまこんにちは😃

ここ最近なかなか旅行できなかったりしてうずうずしてる人多いんじゃないでしょうか?🌀

そんな方におすすめイベント!

ご当地グルメフェアin横浜

f:id:petitorange:20210811110554j:image

出典:ご当地グルメフェア in 横浜 supported by ふるさと祭り東京 |そごう横浜店|西武・そごう

東京ドームで開催されている「ふるさと祭り東京」が8/13(金)〜8/19(木)まで、横浜で楽しめるんだそう!

メニューもとっても豊富✨

ふるさと祭り東京 2019・2020年 全国ご当地どんぶり選手権2年連続グランプリののどぐろ丼や、ふるさと祭り東京 2020年 全国ご当地どんぶり選手権本戦出場(ファイナリスト)の和牛すき焼き&ハラミ丼も食べれちゃいます😋

f:id:petitorange:20210811111154j:image

[島根]のどぐろ丼(972円)

f:id:petitorange:20210811111640j:image

[京都]京三昧!和牛すき焼き&ハラミ丼(1,300円)

 

f:id:petitorange:20210811111831j:image

[ご当地餃子]ご当地餃子4種盛り(1,296円)

こちらの餃子は、豚きっき、近江牛、浜松、博多一口の4種類が食べ比べできちゃいます🤩

他にも、暑い季節にぴったりのアイスなどもあるそうです!

f:id:petitorange:20210811112308j:image

[和歌山]アイス梅(1,201円)

 

いかがでしたでしょうか✨

他にもまだまだたくさんのご当地グルメが出店されています!

横浜でいろんな場所へ旅行気分を味わってみてはいかがでしょうか?✈️

詳細はこちら↓↓

ご当地グルメフェア in 横浜 supported by ふるさと祭り東京 |そごう横浜店|西武・そごう

開催期間: 2021年8月13日(金)~19日(木)
開催場所: そごう横浜店8階=催会場