赤羽:金字塔

みなさまこんにちは。

赤羽でラーメンだったら、こだわりが強い『金字塔』がおすすめです(о´∀`о)

「しおそば」がNo.1ということで、頼んでみました♪(980円)


f:id:petitorange:20180425175515j:image

 おいしそーーー!!!

肉団子やおこげまで入った、ちょっと変わり種なラーメン!!

トリュフ油が入っていて、かすかに薫るトリュフがたまらんo(^-^o)(o^-^)o

半分くらい食べたら、コーヒー油をイン☆

一味違った風味が、またいいですね♪


f:id:petitorange:20180425175727j:image

 

ちなみにここ、ビールの品揃えがすごくて、おつまみメニューもあるので、ビール目当ての来店もあり(≧▽≦)


f:id:petitorange:20180425175832j:image

 平日の夜に来店しましたが、アットホームな感じでよかったですよ♪

金字塔

食べログ 金字塔