コメダ珈琲から期間限定シロノワールとクロネージュが登場!和洋折衷の気になる味はこちらから♪

みなさまこんにちは😃

今回は、4/28からコメダ珈琲で期間限定のシロノワールが発売されたということで調べてみました🤩

f:id:petitorange:20220430161747j:image

出典: コメダ珈琲

シロノワール和香

ほかほかのデニッシュパンにきなこソース、ソフトクリーム、さらに上から黒ごまソースとトッピ ングに黒すりごまをたっぷりとかけて仕上げたんだそう!

一口頬張ると黒ごまの風味が口いっぱいに広がります!

まろやかでやさしいきなこの甘さと黒ごまの香ばしさが特徴で、さっぱりとしたソフトクリームとの相性も抜群なんだそうです☺️

個人的に黒ごまのアイスやスイーツが大好きなのでこれは気になる🤩

また、同時に期間限定のクロネージュも登場!

f:id:petitorange:20220430162005j:image

クロネージュ和香

ココアバウムクーヘンにきなこソース、ソフトクリーム、さらに上から黒ごまソースとトッピングに 黒すりごまをたっぷりとかけて仕上げたんだそう!

どこか懐かしさを感じるきなこと黒ごまの和の味わいとココアバウムクーヘンの甘さのバランスは絶妙!

クロネージュはまだ食べたことがないのでこちらも気になる!!

是非みなさんも期間限定のシロノワールとクロネージュ試してみてはいかがでしょうか?☺️

詳細はこちら↓↓

https://ssl4.eir-parts.net/doc/3543/tdnet/2108373/00.pdf