銀座:bills(ビルズ)

みなさまこんにちは。

一時期パンケーキブームが到来し、誰しもがパンケーキを食べていたこともありましたが、いまでも生き残っているパンケーキ屋さんは本物なんだと思っています。

その中でも、有名なのが「bills(ビルス)」ですよね。日本各地のおしゃれスポットに店舗があるこのお店ですが、今回は銀座の店舗に行きました。

こちら、銀座のビルの12階という一等地にありまして、かなりおしゃれです!!

夜は割とお値段張りますが、その価値がある大人な雰囲気の素敵な店内。f:id:petitorange:20181208135808j:image

 そしてこれがあの有名なパンケーキ。夜でもパンケーキが楽しめます。

あー、美味しい。
f:id:petitorange:20181208135807j:image

ちょっとおしゃれな気分に浸りたいときにおすすめです。

ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか。