溜池山王:HOOTERS(フーターズ)

みなさまこんにちは。

ずっと気になっていたお店「HOOTERS(フーターズ)」に行ってきました!

HOOTERSといえば、グラマラスなお姉さま方がサーブしてくれるお店というイメージで敷居が高いと思っていたのですが、そんなことは全然ありませんでした。

とってもカジュアルなアメリカンなお店で、アメリカンな雰囲気に押されてシェイクを頼みました。

これが、いろいろな味があり迷っていたところ、グラマラスでキュートなウエイターさんが、「ミックスもできますよ」と提案してくれたのです☆

これはミックスにするしかありません!美味しかったです!ありがとうございます!

f:id:petitorange:20190107123848j:plain

さて、このHOOTERSですが、実はモデルを目指していたり芸能界を目指している方々の登竜門的役割もあるようで、ここで働くには厳しい基準をクリアしないといけないのだとか。

定期的に店内でやっていただくパフォーマンスをみてもすごい、接客もすごい、プロポーションもすごい、笑顔もすごい。

なんだかとっても楽しくなった陽気なお店でした!

 

ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか。